福岡市早良区の高取商店街にある昭和レトロカフェ『はいから倶楽部』にて毎月最終土曜日にイベントを開催。次回は10月31日(土)開催決定。

2009年08月02日

高取土曜夜市

高取土曜夜市が7月18日・25日・8月1日の毎週土曜日の3日間開催されました。


初日は、めちゃめちゃ多かったです。

役員方々曰く、過去最高だったようです。

それは自分も実感しました。


今回のTAKATORI MUSIC LIVEでは初日のみLIVEを敢行しました。







Sing-O SPECIAL LIVE
http://ameblo.jp/sing-o/day3-20090426.html#main




これから(来年)メディアにも怒涛のように出て来ますので是非、観て下さい。

彼は次世代のR&Bシンガーとして来年の日本の音楽業界の一押しアーティストになっているようです。




さて、3日間ともに人出は途切れることなく沢山の方々に来て頂きました。

画像を沢山アップ致します。


また今月の8月29日のTAKATORI MUSIC LIVEはお昼よりLIVEを開催致します。

ゆっくり様々な歌い手を堪能して下さいね。詳細は、後日アップ致します。













同じカテゴリー(商店街)の記事
 出店者・出演者 大募集 (2009-08-09 08:22)

Posted by たかとり音まちプロジェクト at 14:04│Comments(0)商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。