福岡市早良区の高取商店街にある昭和レトロカフェ『はいから倶楽部』にて毎月最終土曜日にイベントを開催。次回は10月31日(土)開催決定。

2009年05月15日

いよいよ月末は!!

そうですicon59


09’TAKATORI MUSIC LIVE VOL.1が開催されますface02



昨年も沢山のアーティストの皆さんにお世話になりましたicon198

感謝ですicon177



そして、数組のCDリリースicon14


HOLLYWOOD STARS・SMALL HANDSKowta-LowHi-Color(Sing-O)など




その中の1組がレコチョク クラブ・フルにて堂々の
ウィークリーランキング第1位を獲得icon59




素晴らしいicon108

今週も第1位という結果により新たなプロジェクトが進んでおり
現在、制作真っ只中ですicon59




詳細はこちらicon77
Sing-O オフィシャルBlog
http://ameblo.jp/sing-o/

Hi-Color(Hiroya.T)のBlog
http://ameblo.jp/smiling-music/



今年も一歩一歩確実に音楽を一人でも多くの方に商店街という場で
感じて欲しいと想いますicon59




最近、アーティストのLIVE会場に行ったら高取でLIVEを観てファンに
なったんですというお言葉も頂きましたicon14



嬉しかったですねぇicon05



僕がこのLIVEを始めたのはもちろん歌う場の提供・そして出演したアーティストの
一人でもファンになってもらい ずっと応援してくれる、そんなファン作りを出来たらなって
思い始めました。



確実に歌を通して真剣に伝えればお客様はしっかりと感じ取ると思いますicon64



言葉や行動はそれをあらわすのではないのでしょうかicon59




自分もいつもそれを感じ もっとアーティストの為に頑張ろうと思いますface02





そして、9月23日(水・祝)にてももち文化センターにてLIVEを開催することが
決定しましたface03



ドキドキですicon59


どんなものにしていくかは自分の気持ち次第ですが来て頂いた方々に
沢山のきっかけを与えられるLIVEに出来たらなって思いますicon65





あと、LIVEやお祭りを一緒にサポートしてくれる方々を募集していますicon59


是非、宜しくお願い致しますicon14


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
COOL M.B SOLOLIVE
次は、こちらのイベント
来年の一発目はこちら
終わりました。
作りました。
LIVE HOUSE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 COOL M.B SOLOLIVE (2010-01-23 20:23)
 次は、こちらのイベント (2010-01-12 17:27)
 いよいよ (2010-01-07 10:49)
 来年の一発目はこちら (2009-12-29 15:43)
 終わりました。 (2009-11-04 00:30)
 作りました。 (2009-10-17 23:58)

Posted by たかとり音まちプロジェクト at 08:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。