福岡市早良区の高取商店街にある昭和レトロカフェ『はいから倶楽部』にて毎月最終土曜日にイベントを開催。次回は10月31日(土)開催決定。

2009年05月01日

西日本新聞さん

こんにちわface02


実は最近、西日本新聞さんに取材を受け なんと夕刊トップに
掲載されましたicon10




こんなにデカイとは、正直びっくりしましたicon11

本当に、感謝で取材をして頂いた西日本新聞 石田様
本当にありがとうございましたicon14



前回も取材して頂いたんですがその時と同様 またもや自分の動きが
にわかに賑わい始めましたicon59


ただの商店街の人間がこういうのがきっかけで色々な所でお呼びが
かかるのは幸せですが責任重大っすface07



でも自分が出ることで出演してくれる若手のアーティストさんを紹介できる事が
必然的に出来るのでこういうのは喜んでやらせて頂こうと思いますicon14




まだ詳細は お知らせできませんがおそらく大きなイベントをやれそうですface03





普通は、個人イベントになるんでしょうが僕の場合は商店街や
地域を巻き込むイベント、それ沿って市や県・メディアも絡む動きに
今後はなってくると思いますface08




これには自分自身がビックリしてますicon196

おそらく今後も続けていけるようなイベントに必ずしますicon59

がんばろ~~~~icon09



さて、いよいよ5月30日(土)には09’TAKATORI MUSIC LIVE VOL.1がスタートしますicon16


まずは第1弾として、出演アーティストのLIVE動画をXSEG TV様
協力して頂きコンテンツとしてLIVEの模様を流して頂きます。


関係者の皆様、ありがとうございます。



では詳細です。

日時 5月30日(土)

時間 19時OPEN/19時半~START

会場 昭和レトロカフェ はいから倶楽部(高取商店街)

料金 ¥1000(1ドリンク別)

出演者 P.S.K/健太康太/ET/シバケイコ/もう一組



色んなジャンルで皆様を聴かせます。
是非、お越し下さい。 






 


同じカテゴリー(案内)の記事画像
こんにちわ
本日、着うた配信
Hi-color情報
お久しぶりです♪
後半のLIVE
高取土曜夜市 2日目
同じカテゴリー(案内)の記事
 お知らせ (2009-11-26 13:12)
 こんにちわ (2009-04-14 16:53)
 本日、着うた配信 (2009-04-08 08:10)
 Hi-color情報 (2009-01-18 14:12)
 CD情報 (2009-01-08 23:06)
 お久しぶりです♪ (2008-09-03 17:32)

Posted by たかとり音まちプロジェクト at 11:12│Comments(0)案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。