福岡市早良区の高取商店街にある昭和レトロカフェ『はいから倶楽部』にて毎月最終土曜日にイベントを開催。次回は10月31日(土)開催決定。

2008年08月06日

原点回帰。

今回、土曜夜市をやってみて見えてきたものicon103、そしてアーティストの一人ひとりの想いの違いicon198


それは自分にとって現実的な事でしたicon15



そうさせてしまったのは僕自身icon41



本当に申し訳ないicon10



でも、おかげでまた新たにスタートを切りたいと強く思いましたface09


そういった中で自分がやり始めたラジオでも今はしっかりHOLLYWOODSTARSが守ってくれています。




LIVEも商店街やはいから倶楽部のマスターがとことん応援してくれていますicon198



そういった応援してくれている皆さんに答えていけるように精一杯がんばりますface03



僕の役目はきっかけ作り。

僕が始めて賛同者が受け継ぐ。


これしかない。



これは自分が原点に帰る為に残しておきたいと思います


今度のTAKATORI MUSIC LIVEは、もう一度原点へ帰る意味を込めて

とびっきり若手のアーティストを迎えてLIVEを行いたいと思います。




23日(土)

K-YOCi
SHIN
TSUYOSHI

24日(日)
SOU(ONE LOVEギター)
artistic jam(+MIXで出演)

あと、YU-KI。
出演日が決まり次第決定


あとは、現在出演中のアーティストにもオファー出しておりますが
まだ連絡ありません(笑)


これで後半はスタートかな。


出演される方 早めにお願い致します


同じカテゴリー(想い)の記事
 新たなスタート。 (2009-09-26 12:10)
 今の気持ち (2009-09-17 23:21)
 今年も終わりですね。 (2008-12-31 12:52)
 西新・中西・高取 勝鷹 夢まつり (2008-09-29 22:04)

Posted by たかとり音まちプロジェクト at 22:40│Comments(0)想い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。