福岡市早良区の高取商店街にある昭和レトロカフェ『はいから倶楽部』にて毎月最終土曜日にイベントを開催。次回は10月31日(土)開催決定。

2008年04月27日

D.K.D

D.K.D 

D.K.Dプロダクションとは?長崎のシンガーD-AIと福岡のシンガーKowta-Lowが考えた地球に優しい新プロジェクトハート
つまり「DAISUKE KOWTA-LOW DREAM」の略であるほっとした顔

社訓
1、とにかく見つめる!
2、世の中デジタル!
3、Kは掴むもの!
4、ヒップでHOP!
5、形が大事!


・プロフィール

名 前 D-AI(ディーアイ)
誕生日 1982年9月29日
身 長 171cm
体 重 65kgまで落とす予定
血液型 B型
性 格 明るく、歌&元気が取り得
趣 味 音楽、料理
出身地 長崎県U-Town

・History

 D-AIが小さい頃のある雨の日…玄関の前に一匹の犬がいた。D-AIはその犬に「ぬれるよ~、ほら!長靴ばかしてやるけんヽ(*´▽`*)ノ」と長靴を貸してあげたそうだ。
 そんな心優しいD-AIは小学校6年生の時に母からギターをもらい、ギターにのめり込んだ。
しかし、中学、高校と時を重ねるごとにロックの世界へGO!!した。そんなD-AIはロックバンドを結成。地元のライブハウスを中心に活動を始めた。実家の部屋ではいつも爆音でヘヴィメタ。部屋からもれる音はすさまじく、「ひっこ~し!ひっこ~し!!さっさとひっこ~し!!!」といわんばかりの騒音D-AI。
 そんなこんなで時は流れ、高校卒業後、バンドは解散。
 しかし23歳のある日、実家の喫茶店の形態を変え、夜にライブバーをすることになった。そこでまたD-AIは音楽を始めたのである。その頃からR&Bに興味を持ち始めていたD-AIは、ギターで作詞、作曲を行い、オリジナル曲をライヴで歌うようになった。
 D-AIには夢があった。ギターで歌うのではなく、本格派R&Bシンガーになりたい。
 「あ、そうだ…MTRば買おうヾ(°∇°o)ノアハハ」と思ったD-AIはMTRを購入。がしかし、使い方がわからない。説明書を読んでもわからない┐('ε')┌しかし、D-AIは諦めなかった。D-AIは考えついた。
 「お~い、かず~(弟)、明日サポートセンターに電話して使い方ば聞いとって(^ワ^) 」ナイスアイディアですね。
 そんなこんなでトラック制作、ライブ活動を本格的に始め今に至る(ノ▽≦*)ノ彡☆チャンチャン

Kowta-Low

R&Bsingerるんるん ソロシンガーとして、そしてRnBデュオ「DKD」として、

クラブイベント・結婚式・ラジオ局のフリーライブ・九州各地でのストリートライブを行っているるんるん   
イカツイ出で立ちに、全く似つかわしくない歌声と、選曲が売り(笑)  
また最近はビートメーカーとして、数多くのアーティストに楽曲提供も行っている。          
現在Style FMにてラジオのパーソナリティーも務めている。


同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事画像
スポット PV 「1秒でも」
ももちイベント出演者紹介・・・7
ももちイベント出演者紹介・・・6
ももちイベント出演者紹介・・・5
ももちイベント出演者紹介・・・4
ももちイベント出演者紹介・・・3
同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
 BIG WAVEを (2009-11-06 15:12)
 スポット PV 「1秒でも」 (2009-09-27 12:17)
 ももちイベント出演者紹介・・・7 (2009-09-14 20:27)
 ももちイベント出演者紹介・・・6 (2009-09-13 23:47)
 ももちイベント出演者紹介・・・5 (2009-09-13 12:49)
 ももちイベント出演者紹介・・・4 (2009-09-13 00:45)

Posted by たかとり音まちプロジェクト at 13:25│Comments(0)アーティスト紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。